おやじゴハン (一生懸命やれば、セレブになれる!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 整体学院開校!! 3月生募集中です。

<<   作成日時 : 2007/03/15 17:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 12 / コメント 0

内職 副業 副収入 お小遣いUP SOHO 等の すぐに役立つ情報は、
リンクから探してGETしてね。




いよいよ、【中国整体師養成学院】で、生徒募集をスタートしました。

中国式リラクゼーション・スクール 3月生の募集ですが、
ここでは、肩こり・腰痛をはじめ、つらい各種症状に対応している 
中国整体「快復堂」の「趙先生の整体技法」を学べます。
人に喜ばれる技術を身につけながら、ついでに自分の身体の不調も
治しちゃいましょう!!

■中国整体 入門準備コース「半日体験」(3時間)  ¥9,800.−


■中国整体 速習コース 「整体速習科」 (25時間) ¥75,000.−

■中国整体 プロコース「整体本科」(120時間)¥190,000.−

速習科及び本科の受講システムは完全フリータイム制ですので、
ご都合の良い日時に何時間でも予約なしで受講できます。
また、期間制限は設けていませんので、マイペースで受講できます。

お申し込みはTEL 03-3869-3363  へ。
中国整体師養成学院
葛西教室 東京都江戸川区東葛西6-1-10サンモーリス203号 
     中国整体「快復堂」内


浦安教室 千葉県浦安市北栄1-16-5東カンマンション309号 
     中国整体「快復堂」内








ココも見てね






Hするより気持ちイイ  GUN具  ダイエット

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い 面白い
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(12件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
宮崎あおい☆貴重な映像集!!
また騒動はそれだけでなく、昨年のNHK朝の連ドラ主演に続き、 ...続きを見る
宮崎あおい☆貴重な映像集!!
2007/03/15 18:33
東京タワー!
突然失礼します。 子育て3年目のシングルままです。 日々の生活のこと&在宅ワークのことなど 書いてます。 自宅で子育てしながらの在宅ワークって沢山ありますが、 どれも、宣伝されてるほどの収入にはならなかったんですが、 この仕事は本当にコツコツ出来る方なら 3ヵ月後にはご主人の給与 超えちゃう方もいらっしゃいます。完全サポートです。 騙されたり、稼げなかった方必見です! 一度覗いてみてくださいね。 不要の記事でしたら失礼しました。 削除お願いします ...続きを見る
怪獣たろうの子育てダイアリー♪
2007/03/15 21:36
【パチスロで年収1000万円を稼ぎたい方へ】現役パチプロの飯の種を教えます
【全額返金保証】あなたはいつまで無駄なお金を使い続けますか?パチスロで年収1000万円を稼ぐことは簡単です。もしも勝てなければお金は全額お返しします。 ...続きを見る
年収1000万円を稼ぐ現役パチプロが教え...
2007/03/15 22:07
内職情報
内職情報 ...続きを見る
内職情報
2007/03/15 23:50
無料で雑誌に掲載しちゃおう
貴方の商材売れてますか?アクセスありますか? 雑誌に掲載したら、一気に売れますよw 貴方のビジネスもアクセス倍増です ...続きを見る
アクセス倍増方法
2007/03/16 01:03
副業情報サイト
副業情報サイト ...続きを見る
副業情報サイト
2007/03/16 01:54
限られた時間で効率よく。
mixi人口 700万人「違った楽しみ方」しませんか?まさかこんな事がおこるなんてね。とりあえず覗いてみません? ...続きを見る
内職よりいいよね。
2007/03/16 06:59
【必見】未経験者大歓迎!!毎日が給料日です
在宅ビジネス・始めた人だけが夢をつかむ!毎日!毎月!私の通帳に振込み収入がある仕事です。 ...続きを見る
在宅スタッフ 募集中!!
2007/03/17 09:42
四十肩、五十肩とは
四十肩、五十肩とは ...続きを見る
肩こり解消法!肩こり解消法はこちら。
2007/03/18 00:53
腰痛対策をブログで
全国の皆さんは腰痛に対して、どんな対策、予防、準備、治療などを行っているのでしょうか? ...続きを見る
腰痛対策をブログで
2007/03/21 17:48
整体師、学校の口コミ体験談情報
整体に関する口コミ、体験談、評判等お役立ちのブログ情報を集めています。 ...続きを見る
整体師、学校の口コミ体験談情報
2007/03/22 01:09
絶対に笑わない友人が笑った秘密の資料とは!?
今からお話することはすべて事実です。もしかすると、あなたはお金がラクに手に入ると勘違いしてしまうかもしれません。先日、ネットサーフィンしているときにある記事を発見しました。その記事によると・・・パチンコホールに行く人の90%以上が負... ...続きを見る
おじさんのアフィリエイトで人生大逆転!!
2007/06/02 15:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
整体学院開校!! 3月生募集中です。 おやじゴハン (一生懸命やれば、セレブになれる!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる